本日のお客様!

外ハネがかわいかったので、以前かけたデジパの部分は切らずに残す方向でカット。
毛量は重ためでフォルムはひし形に。
カラーは8レベルでフォイルワーク。
最後はヘッドスパで地肌を健康に!
 
今日は赤ちゃんも一緒にご来店。2ヶ月の男の子でものすごく育てやすそう。
来月から3年間アメリカ カリフォルニア行かれるそうです。お元気で!
IMG_1377
 
2016.08.31

ありがとございました。

いつもfeelサロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私、川村 理絵は11月末日をもって産休、育休に入らせていただいきました。
約9年間六甲アイランドで働かせていただき、沢山の方々に大変お世話になりました。
お客様のみなさまには本当に本当に良くしていただき、楽しい毎日でした。
この9年間に学んだ色々な事を今後の生活にも活かしていきたく思います。
出産、育児と少し落ち着いてきた際には少しずつでも職場復帰を果たしたく思います。
産休までに至らぬ点も沢山あったとは思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また、お客様のみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
川村 理絵

 川村送別会1 川村最終日
2015.12.07

feelのキャッチコピー

feelのキャッチコピーが決まりました。
”明日のわたしが大好き!” です。
皆様にfeelで髪の毛をやって、明日仕事行くの楽しみだな、、、明日のデートわくわくだな、、、明日学校に行って皆にほめてもらえるかな?、、、などなど、そういう思いを込めてこの言葉にしました。
皆様に喜んで頂けるよう日々レッスンです。
IMG_0817
2015.09.29

オススメの海外ドラマ!!

最近はアメリカンマフィアのドラマを見てます。
じわじわっとハマっていく感じ。男性の方にオススメです。
ぜひ、見てくださーい!!
写真
2015.09.19

朝のレッスン

朝の8時の光景
レッスン頑張ってます。日ごとにレッスン内容変えて日々進歩。田中 朝のレッスン
今日も頑張りましたー!!
2015.09.15

入口劇的変化!

IMG_0200
お気づきの方もいらっしゃると思うのですが。。。
当店舗前をリニューアル!
リゾート地にあるようなオシャレなSalonになったと思いませんかw
これを機に、店内も。。。
と画策しています!
ご期待下さいね。
2015.05.16